長かった出張仕事もようやく終わり、今帰り道。

この4日間、ワクワクを感じることがなかったからか、今日はいろいろと試練というか、試される出来事が。


1つ目は、以前だと変なプライドというか思考のクセが邪魔して、自分自身にダメ出ししたような内容。

ようは、以前の完璧主義的発想だとダメ出しして、結構自己嫌悪になったと思う。

今は、見えないところでどう評価されるかわからないけど、表面的には何も問題になってないから、気にしない!

もうおしまい!!


2つ目はちょっと上のレベルの宿題出された感じ。


紹介した人が内定もらえて、あとはOKしてもらえたら、晴れて成約。

しかし、ちょっと迷ってる。いやこのままだと断ってくる可能性あり。


さてここでどうするか。


やること、考えることは2つかな。



1つ目は、今やれることをやるだけ。
結果はもちろん、上手くいくに越したことないけど、判断するのは自分じゃないし。

2つ目は今やれることやって結果がどうなるか、期待せずに待つだけ。

この2つ目はずっと課題だった。

期待を思いっきり乗せて、結果上手くいかずに落ち込むことを繰り返してた。


でもそこからかなり進化してきた。

いいじゃん自分!
少し褒めてあげよう(笑)



上手くいったらうれしいなぁ!くらいがいいかな。

今ふと思い出したけど、最近シンクロ二シティ続いてるし。

昨日の夜、みんなで食事しながら、なぜか平等院鳳凰堂の話しになって、ホテル戻ってテレビ付けたらがっつり鳳凰堂のこと解説してた(笑)


今朝、移動しながら無呼吸症候群の話しになり、マウスピース作って夜使ってるって話しを聞いてたら、郡山駅の看板に歯医者の広告でマウスピース宣伝してた(笑)


こうしたちょっとしたシンクロ二シティを大事に、楽しむことが大事かな。


上手くいったらどう書こうかな。
楽しみです。