出張3日目。

まだ後1日ある。長っ!


今回の出張仕事はチームでやってて、各人の担当がきっちり決まってる。

比較的時間に余裕あるので、多分明日は早めに終了する。


ってこんなに余裕こいて仕事ができているけど、ここ最近のゆるい、ある意味いい加減な時間の使い方に心地良さを感じてるから、結構きゅうくつに感じてる自分に気づいた。

迷惑かけても関係ない!って自由に振る舞う選択肢もあるかもしれないが、そこまでは踏み込めない。


ここは他人のフィールド、自分のホームじゃないから仕方ないと割り切ろう。

最低限きっちりやらなきゃいけないことやって、あとは自由にさせてもらおう。


そう考えるだけで少しは気分が楽になった。

さてそろそろ移動する時間。
気分上げて今日も頑張りますか!