今日はセリアにも行ったし

夕方にキャンドゥにも浮気してきた😂

キャンドゥのクリスマス商品で

こんなの見つけてきて買っちゃったウインク

コレをね、デコっていくわけですよ。

旦那に頑張ってもらい、私もしたけど

やっと出来上がったのはこちらやねんけどな

なんかしょぼくてさ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もっと飾りかわないとなーって思いました。

これ後ろから安全ピンで飾り付けしてるんですけど

中々のオシャレやとおもうよハート


明日また見てきますニヤリニヤリニヤリ

ではでは完了

あ、あとこれも買いましたー!!

これはセリアね完了