藤原です。

 

昨日、息子二人が

 

「ほんとパパは面白いなぁ」

 

と言ってくれた。

 

ありがとう息子たち。

 

 

ちょっと前に相方・近藤さんのエアロビ動画を息子二人に見せてみたところ

 

「へぇー。面白いじゃん。」

 

と上からコメントしてた。

 

 

という事で、今現在わかっている序列は

 

1位:藤原

2位:藤原長男

3位:藤原次男

4位:近藤さん

 

だ。

 

 

 

 

息子たちはまだ柏信の存在を知らない。

 

しかし、柏信さんの存在を知ったところで結果はわかりきっている。

 

 

 

以前、刑務所慰問に行った際、コントを始めて20秒で最前列の囚人さんから

「吉田ー(コントの中の柏信の役名)」

「おい吉田。」

「吉田ぁー。」

とヤジに似た声援を受けていた。

柏信さんは、どの世界に行ってもすぐに一番下の序列に着席する能力がある。

 

よって、柏信さんは、やる前から5位確定だ。

 

 

ちなみに、この慰問で一番の衝撃は、その刑務所に二回目の訪問だった先輩の「センス爆発女」さんだ。

 

二回目なので囚人の方々に対して

「私の事見たことあるよーって人?」

と聞いたら、まぁまぁの人数手があがった。

 

それに対して

「ちょっとー。いつまでいるんですかー?」

という誰もが耳を疑う一言を放ち、刑務所が揺れるくらいウケていた。

 

 

 

 

 

という事で、この世で一番強いのは「センス爆発女」さんだという結論に今至った。

 

 

 

 

 

終わり。