藤原です。

 

一年後に単独を振り返るというヘンテコ企画。

 

今回で最後!

ありがとうございました!

 

めちゃネタバレするんで映像見たことない人は、一度見てから読んだ方がいいです。

 

アンダーパー第2回単独公演「バイナル」

 

---------------------------------

 

ネタ8本目
「どじょうすくい」
振り返り

 

 

強いていうならこのネタだけ納得いってない!

 

本当はもっとやりたいことというか、こういう風にやりたいという案があったのだけど、それを実現できなかった(完全な実力不足)。

 

原案というか、もともとやりたかった形でリベンジしたいとずっと思っててずっとちょこちょこ作り続けてる。

 

ただ、振り返りなのでこのネタはこのネタで振り返りすると

「やっぱり柏信さんのあの感じって面白いよね~~~」

って感じ。

 

柏信を素材で味わえるネタ。

柏信は素材でめちゃくちゃ味がする。

 

昔、小さいとき、畑から直接取って食べたキュウリくらい味がする。

あの時のキュウリを超えるキュウリを食べた事ないんだよな。

あのキュウリおいしかったな。。。

 

という事で、結論は

「このネタはこんなもんじゃない」

「あの頃食べたキュウリの味を僕はまだ忘れてない」

です。

 

 

ちなみに、権利の関係でOPとEDは消してます。

EDで流した曲はSTUTS feat.PUNPEEの「夜をつかいはたして」なのだけど、曲の良さは言わずもがなで、僕が好きなのは

 

「夜を使いはたす」

 

という表現。これ、すごく良くない???

 

 

終わりでーす。

 

 

アンダーパー第2回単独公演「バイナル」

 

 

 

【告知】

 

アンダーパー柏信さんが5/2フジテレビ21:00~の

「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」

に出てます。

 

お昼に事前番組があるのですが、そちらには近藤さんも出てる可能性があるので是非チェケお願いします。