こんばんは。

バカ爆走の昨日に続いての生配信ありがとうございました。

なんかみんな楽しくなってきちゃったのか5日もやる事になったそうです。

その時はまた、もう二度と舞台ではやらないであろうネタをチョイスしてネットの海に投棄していこうと思います。


更にお知らせです。

3/9に配信予定のオニューですが私どもアンダーパーのユーチューブチャンネルからと事前に申し上げたと思いますがモバイル配信だと1000人の登録必須かつPCからの配信は初めてでバタつきそうなので
「アンダーパー藤原のツイッターアカウントからの生配信」
に切り替えさせて頂く予定です。
(あくまでも予定)

それに伴いまして、リハーサル配信として5日のバカ爆走前にアンダーパー3人での配信を一度行ってみて操作とか難しくないと判断したらそのまま3/9もツイッターからの配信で行います。

リハーサルが上手くいかない場合はまた変更となるかもしれませんがよろしくお願いします。


ど平日の夕方という超微妙な時間帯に行いますが、観れる方はぜひお願いします。


☆アンダーパー藤原のアカウント☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アンダーパー藤原ツイッターアカウント




☆アンダーパーオフィシャルユーチューブチャンネル☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アンダーパーYOUTUBEチャンネルはココ!


※最新で「第三者目線」というネタやってます。

 

 

 

おねしゃすあざした。