アンダーパーです。

 

ずっと放置していたブログを、YOUTUBEチャンネルの公開と共に告知用に再度復活させ、更新のたびに他愛のない文章を張り付けネットの海に流しています。

 

久しぶりにアメブロにログインしたもんですから、過去どんな記事をあげていたのか確認していましたところ相方の近藤さんによるこの記事

 

近藤さんのネギ持ってる記事

 

がワケわかんなくて面白かったです。

 

 

もっとワケわかんないのが

「私はスナイパーネギが好きです」

「私はファンネギが気に入りました」

「いつも楽しく見ています」

という、このシリーズのファンが若干名存在していたことです。

 

 

失礼な表現かもしれませんが、やってる方も見てる方も変だなと思いました。

 

 

そんな近藤さんが在籍します我々アンダーパーのYOUTUBEチャンネルがあります。

ラジオっぽい20分の雑談やら、副音声付きのネタ動画やらをあげています。

ぜひご覧ください。

 

 

 

アンダーパーのYOUTUBEチャンネル