どうもアンダーパーの藤原です。

 

昨日のBS11競馬中継ありがとうございました!

スタジオでは頑なにミスタークールでいようとする柴田さんが解説でとても楽しかったですね!

 

そして昨日のジョッキー名鑑、とうとう私があの蛯名ジョッキーをインタビューしました。

 

本当に感無量。

 

マジでシンプルなファンです。

 

蛯名J見たさに盛岡に帰ったこともある私。

(蛯名Jが盛岡で乗る機会があったので)

 

東の名手に30分近くインタビュー出来たのは本当に感謝しかございません!

 

勿論、これまでの大野J、津村J、武藤J、三浦Jも当然嬉しかったですが、子供の頃、サッカー少年団を休んでまで見た天皇賞バブルガムフェローの鞍上と数十年後話せるってのはこれは本当に奇跡なんじゃないかと。

 

だからこそ、その想いを込めて今年の天皇賞秋は

「蛯名Jで勝負」

をしたいと思っております!

 

ただ二週続けての台風の影響もあり、馬場大変なことになってます。

いくら内枠有利って言われてても、さすがに内枠は渋り中の渋りな感じ…。

なんで毎週こんなに難しいんだよ…

 

◎サクラアンプルール

○サトノクラウン

▲キタサンブラック

△リアルスティール

△ソウルスターリング

△グレーターロンドン

△マカヒキ

 

本命対抗が1枠なので、枠連にします!

1枠からゾロ目いれても今のところトリガミにならない!

※今のところ枠連1−4が8.5倍で一番人気。

 

ちょっとでも荒れたら熱いかも!

 

困った時の枠連、どうかどうかお願いします!

皆様の馬券は調子はいかがでしょうか?

皆様の馬券は当たりますように!

 

 

〜追記〜

 

美浦での蛯名Jの取材時、取材場所に蛯名さんは

「スクーターにサングラス」

と言う姿で来ました。

馬以外に乗ってる蛯名さんを見るのって結構レアなのではないかと思いました!

 

来週もジョッキー名鑑私ですよ!

なんと「あのジョッキー」です!

 

またよろしくお願いします。

 

 

 

 

終。