お久しぶりです。

アンダーパー藤原です。

 

 

個人のブログを書くのはいつぶりでしょうか。

 

せっかくのアメーバ様から拝借しているアンダーパーオフィシャルブログがいつの間にか

「ジャイ子の巣窟」

と化しており、他人のブログの感覚に陥っておりました。

 

 

あぶないあぶない。

 

 

今後は

 

ジャイ子

ジャイ子

ジャイ子

藤原

ジャイ子

ジャイ子

ジャイ子

藤原

 

くらいのペースでやれれば良いなと思っています。

 

ただ、そうは言っても結局

 

ジャイ子

ジャイ子

ジャイ子

ジャイ子

ジャイ子

ジャイ子

ジャイ子

ジャイ子

 

になる事でしょう。

自分の事は自分が一番わかります。僕はそういう人間です。

 

 

 

 

さて、このアメブロですがツイッターとも連動してますので、もしかすると最近フォロー頂いた方は初めてブログを見る方もいらっしゃるかもしれません。

 

そうです。

 

「僕がBS11競馬中継中に須田さんからフォロワー数の少なさを解説されたバレット藤原」です。

 

よろしくお願いします。

 

 

自分でも薄々「フォロワー数少ないな」とは思っていましたが、まさか電波に乗るとは。

 

「俺のツイッターアカウントは外れアカウントだから」

とアプリゲームでありがちな言い訳でフォロワー数の少なさから逃避し、現実から目を背けていましたが…やはり少なかったのですね。

 

 

あれだけ人力舎の芸人の名前を出してくるあたり須田さんは前夜から調べてくれていたのでしょう。

 

あの日の本番前、須田さんが突然「昨日東京03の単独公演観に行ったんだって?」と僕の前日の行動を知っていたのが疑問でしたが、後から「そういう事か!」点と点が線でつながりました。

 

世界一どうでもいい伏線回収です。

 

 

 

 

ただ須田さんをはじめとする皆様の優しさによりフォロワー数が100人以上増えました。

 

本当にありがとうございました。感謝が尽きません。

 

 

 

「一気に100人強のフォローが来るなんて通知凄いんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、ご心配にはおよびません。

 

 

今ではしっかりと鳴りやんでおります。

秋の夜長にぴったりな静かな夜を数日過ごさせて頂いております。

 

 

 

フォローのみならずメッセージを下さった方もいらっしゃったりで本当に感謝で御座います。

 

特に皆様の為になるような事は呟かない可能性が御座いますが、気が向いたら見る程度の気持ちでどうか末永くお願い致します。

 

 

 

僕をフォローすると言う事は「聞いた事もない劇場の聞いた事もないライブ」などの告知が大量に出てくるかもしれませんが、気が向きましたら一度でも構いませんので足をお運び下さい。

 

 

 

実は過去に、MCの高見侑里ちゃんと高田秋ちゃんが人力舎事務所ライブである「バカ爆走!」に来てくれた事がありました。

 

もしかするとライブに来ると侑里ちゃん秋ちゃんに会える可能性もあります。

 

 

ただ一つ、強くお伝えしておきたいのは

「その一回以降いらっしゃってない」

ので、可能性は低いです。

 

 

 

 

 

 

そんなこんな(?)で、土曜日がやってきます。

 

今週からG1、とうとう秋本番という感じがします。

 

土曜では恒例の全頭調教も戻ってきます。

 

私のお小遣いは残り4000円前後となっており、0へ向けて順調に歩を進めております。

今月もしっかり「競馬界の発展の為の礎」となることが出来ており、澄み切った秋の空のような清々しい気持ちですらおります。

 

本日は侑里ちゃん秋ちゃん小塚さん僕、そして解説は細江さんです!

 

パドックは京増さんと海士部さんです!

 

 

余談ですが、夏競馬の時は半そでYシャツを着ていた京増さんがジャケットを羽織ったのを見て「お、秋だな」と思いました。

京増さんで季節の変わり目を感じた今年の秋でした。

 

 

 

 

 

【そんな私の現時点でのスプリンターズステークス予想】

 

◎ファインニードル

 

7枠が3着以内に入る確率が非常に高く、好位で競馬出来そうなのと、前走G3以上で5番人気以上(結果関係なし)が3着以内に入ってくるというデータを基にファインニードルです。

 

相手は

7枠のネロ

7枠の次に成績の良い5枠のメラグラーナ、ビッグアーサー

枠関係なしでフィドゥーシア、ダンスディレクター

 

フィドゥーシアは前走で人気落ちて今回激走みたいな事になればいいなぁ。

応援しているけどビッグアーサーどうかなぁ。

 

あわよくば

 

三連複BOX(一頭減らして5点)

5-7枠連

ファインニードル軸の馬連

更に絞ってワイド3頭BOX

 

などで行きたいですね~~~~~~~!

 

 

 

 

土曜の予想でお小遣いが0にならなければですけど…。

 

たとえ0になったとて、皆様の馬券は当たりますように…。

 

 

 

 

 

 

 

終。