おばんです。

アンダーパー藤原です。

 

とうとう明日!

BSイレブン競馬中継の土曜日で御座います!

僕は「バレット(何でも屋、お手伝い)として出演させて頂きます!

 

緊張しますが、高見さん、高田さん、明日で言うと舩山さん、板津さんのお手伝いをしっかりさせて頂く所存でございます!

 

「お前誰だよ」

 

状態の方には軽く自己紹介をここでさせて頂きますが、岩手出身でして、祖母が盛岡競馬場で働いていた(旧盛岡競馬場でもOROパークでも)のをきっかけに競馬が好きになりました。

好きな馬はトウケイニセイ、メイセイオペラ、スペシャルウィーク、ゴールドシップ。

好きな人は菅原勲元ジョッキーです。

人生で初めて行った引退式はメイセイオペラの引退式です。

 

同年代の方ならばわかるかもしれませんが、UFOキャッチャーでサラブレッドのぬいぐるみがあった時代(今もあるのかな?)で初めて手にいれたぬいぐるみはヤマカツスズランでした。

 

郷土感の強い嗜好ですが、勿論、今も中央競馬も地方競馬もチェケラしております。

 

是非皆さま、これからよろしくお願い致します!

 

 

 

あと、スタッフの皆さまが気を使ってくださったのか、BSイレブン競馬中継のホームページにて僕の写真も追加して頂いておりました。

ありがとうございます。

この写真をみると余計誰だよってなるかもしれませんが、少しずつ覚えて頂ければありがたいです。

 

 

http://www.bs11.jp/sports/bs-keiba/



終。