アンダーパーで御座います。

 


とうとう2016年が終わり、2017年になろうとしております。

今年は色々な事をやらせて頂きました。

 

年始には初の単独ライブ「OB」をやりました。
気合い入れ過ぎた結果、後からDVDを見た社長に「映像が長い」と言われシンプルに反省したりしました。
去年の今頃は単独の事で頭がいっぱいで三人とも年末年始を放棄しましたが、今年は去年の分まで年末年始を楽しみたいと思います。

 

藤原に関しては今年子供が産まれました。
今や9カ月で、つい先日息子が自力で立つと言う親っぽい喜びがありました。
ちなみに小道具(柏信)さんは今年も彼女が出来ませんでした。
マッチに関しては相変わらず心の闇を常時放っていたので、良くわかりません。

 

一年間継続のお仕事を貰ったり、それぞれではありますがテレビに出たり、CMが延長されて嬉しかったり、不動産ネタで30万回以上再生されたり、キングオブコントでウケたり、M-1で笑えるくらいスベッたり、人力舎アメーバネタバトルで二連覇出来たり…

 

色々ありましたが総じて「楽しかった」と思える1年だったとは思います。

2017年、良い年にするべくまた三人で力を合わせて頑張りますので応援よろしくお願い致します!

 

 

アンダーパー

 

 


※追記※

 

昨日人力舎の先輩方と埼玉スタジアム横で大きいサッカーをしました。

メンバー
今野浩喜さん
ラバーガール飛永さん
ブルーセレブ丸山さん
アンゲラー酒井さん
わっしょい中村さん
小道具(柏信)
藤原

 

 

今野さんが子供にも容赦なかったり、飛永さんが運動するイメージ一切無かったので
「飛永さんサッカーするんですね?」
と聞いたら
「俺、静岡出身だからサッカー上手い」
と言ういまいち納得しきれない回答を貰えたり、わっしょいさんがオウンゴールしてしまい謝り続けてました。

それが2016年最後の思い出でした。

 

 

 

終。