❁omimi's blog❁

❁omimi's blog❁

ひとりこど

Amebaでブログを始めよう!




今日はとにかく
四六時中眠かった。。


4時間もお昼寝したけど
夜になったら夜になったで

ねむい…。





今日は洗濯日和でしたね~

青空の下で風になびく洗濯物、
見ていてとっても心地がよかったです




 今夜の夜ごはんは、





・炊き込みごはん(昨晩の残り)
・お味噌汁(昨晩の残り)
・麻婆豆腐
・中華風サラダ



ほんとはスープも作りたかったんですが
HPが足りなくて断念しました←

麻婆豆腐はちょっと薄味すぎたし
サラサラすぎたので
次回リベンジ\( ・ω・ )/


旦那さんは褒めてくれたうえで
改善点を伝えてくれるので
とてもありがたいですお願いハート

おかわりまでしてくれて…
(感極まる)


自慢の奥さんになれるように
もっともっと修行しよう~




旦那さん、マッサージしたら
そのままお眠りになられたので

そろそろ私も寝ます…笑



私もマッサージしてもらいたいよう~



そう言えば今日は
ハグの日(8/9)だったみたいで…


私「今日ハグの日らしいよ」
(遠回しにハグ期待)

夫『そんままじゃん笑』
『明日はハトの日だね』



・・・・



あと少しでハグの日終わっちゃうけど
まあいっか、

おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ…