夢に出てくる私は… | 諦めない!!ベストを尽くすな、ベストを越えろ!!

諦めない!!ベストを尽くすな、ベストを越えろ!!

2008年、脳動静脈奇形により右半身麻痺に。障害者手帳2級。毎日笑う事‼今度は自分が支える番‼出会いに感謝‼未来は自分で決める‼‼自分の道を突き進む‼目標は夢に近づくための階段‼諦めない‼‼ベストを尽くすな、ベストを越えろ‼‼‼努力。継続。維持。愛犬ちぇるくんと一緒♡


 9月30日に陸上の練習会がありました。


 いつも社長出勤な私🙇‍♂️

  (意図あって遅刻してるだけ)


 いつも思うけど

練習も追いついてない感がしてます💦


 私の身体の状態から見ると難しいです(>_<;)

 出来る範囲でやっています!


 今回のラン🏃



いつも男子しかいなくてタイム測るのも

 男子とやってたけれど

今回は女子(中学生)がいたので一緒に走りました。

 

 この子4年前とかに体験に来てて

 一緒に走った記憶があります。


その時は私より遅かったんですが

 びっくりしました!!


めっちゃ早くなってる🏃😶💦

 

 負けてめっちゃ悔しかったけど

 素直にめっちゃがんばったんだろうな〜


 タイムは17″70


 うーん😓って感じ💦


 まだ多少股関節痛あったし

 今週末10月の練習会あるので

 その時に期待したいです。


 まずは目指せ.ᐟ.ᐟ16秒前半.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


 その為には走る練習しなくては✋


 今回は立ち幅跳びも挑戦しました(*^^*)



 練習では着地が手が後ろに着いちゃってたけど

 それは改善しました·͜· ︎︎ᕷ

 

私だけかな??

何回見ても着地成功した体操選手みたい𓏗𓏗´-

何度もリピートしちゃってる∩^ω^∩



 ↑こっちは3回目の測定のです。

 疲れもあってか足の踏ん張り効かず

 倒れるパターンです(^_^;)


 やっぱり当の本人でも右手気になる👀

 参加させたいけどそうすると

 右手に集中しちゃうんだよな…


 走幅跳もやりたいけれど助走つけても

結局跳ぶ時止まっちゃうのでまだお預けかな……🤔


 ベスト記録は1回目の1m06cmでした。


立ち幅跳びもおもしろいねって思ったので

今度もやろうと思います👍 ̖́-


 立ち幅跳びで仲良くなった男の子?男性?がいて

 動画お互い撮ってもらったし

 LINEも交換しましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


 今回はグイグイLINE送ってくるタイプの子じゃないのでよかった💦


 でも汗臭が男です!!って感じでした(笑)


 そしてまさかの50mの練習

一緒にやってたっていうね(´>∀<`)ゝ


 私視野狭すぎ問題発覚しました∠( ˙-˙ )


 新しい陸上友達も出来て

 久しぶりに会う子にも声掛けてもらったし

 やっぱりつながりの輪だね!!


 元カレも同じ陸上チーム所属で

 今は来てないみたいだけど

 なんでか知らないけれど付き合ってっから

 仲良かった2人が急に無視しはじめて🥵

あからさまな所がムカついちゃうんだよね……🤔


 お別れしてからもそれは継続中で…

 向こうが離れてくならって

 私も距離置いてます👍 ̖́-


 1人は同じ歳で3人で陸上終わりに

 食事しに行った程仲良かったんだけどな…


 別に友達はその人だけじゃないし

 よく言う価値観が合わなかったってことで!!


 いいのいいの(◜◡◝)

どこにでもそういう人間関係はあるしね‪ʅ(  ・᷄֊・᷅ )ʃ‬


ある日寝てる時に見る夢の話


 夢に出てくる私も陸上をやっている。

 でも違うところはあの時見たく早く走れてる。

 正直健常者が見たら私の走りなんて
 ふざけてるのかと思うほど遅い💦

 でも私は私なりに一生懸命で
手を抜いたことなんて1度もない。

 私だって風を思いっきり切りたい。

夢でも自分の意識は薄らあって
うまく走れない自分と理想像の走れてる自分を比べてしまってる。

 夢から覚めた時私は泣いていた。

 他人とは比べてない。
 自分との勝負。

 わかってるんです。
 でも夢の中での自分と現実の自分。

 なんも不自由しないで走れてた自分と
 半身麻痺で思うように走れない自分との葛藤がある。

 私は中途障がい者だから走れてた感覚はある。

頭では分かってても身体が追いつかなくて・・・

夢の中だけでも不自由なく走っててもいいよね?

 こないだもマラソン大会の夢を見ました。

 よく見るんだよね👀
 マラソン大会の夢
 小学生時代のライバルとの勝負の夢
 めっちゃ走ってる私の夢

 今日も朝方見た夢はマラソン大会の夢でした。

 同級生と走るマラソン大会の夢だったんだけど
 夢っておもしろいよね💦
 ちぇるくんと走ることになってました。

 よーいドンした時は人だったのに
 気づいたらちぇるくんだったの.ᐟ.ᐟ

ちぇるくんの方が断然早いんだけど
でも優しいの♡ 

 家の中スタートのコースに変わってて
 ちぇるくん優男だったの〜

1こ1こ行った場所で待っててくれるの♡

坂登ったら待っててくれる
カーブのところで待っててくれる
ドアの所は私が開けるまで待っててくれる
砂利道も気にかけてくれている
障害物あったら大丈夫か必ず確認してくれている

 こんなこと出来るワンちゃん
なかなかいないですよね🐶

装具を持っていくの忘れて
足首包帯ぐるぐる巻きにしてた私は
 夢の中でも障がい者の設定だけど
 でも普通に走れてました 。
 足首グリってなりませんでした。

 そんな日が来ること夢みて
 今からちぇるくんと夜の散歩行ってきますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



今朝のあさんぽ🐶🐾

今日は30分コースでした(*^^*)



ちぇるくんがかわいすぎる件。。。



モデル犬いけるっしょ╰( U ・ω・)