始めます( ・ิω・ิ)

ウワサのホーシング車シュミレーター?

NAエンジン、テンロク?

ブースト、ターボを使わないので、ブラシモーターで。


完成した姿がコチラ。

シェイクダウンはKP61スターレットでしたが動きすぎて…

フロントのシーソーの調整、Tバーのスポンジ。

ちょっと良くなったかな?

で、やりたかったボディをカスタムメーカーのよーへーさんに作って貰いまして⬇


86LEVIN。

過去にこのボディで走ったのは…


13年前でした(。・ω・)y-゚゚゚

懐かしい、これからまた新しいLEVINで走りを楽しもう。


ホイール、手持ちでとりあえず。

さて、このボディでの走りは如何に。

程よい、でもしっかり見えるロール。

勝手にはケツが出ないのでドリフトさせる為の姿勢作りが楽しい。

アクセルを床が抜けそうな程踏みつける。

ドリフトアングルもそれ相応。

アンダーも戻りも、ミスすら楽しい(*´ω`*)


左ワイ氏、中央14Eさん、右DK氏。


初めてのハチロク並び。

普段はハイパワーな車体イメージで共に走らせていますが、ローパワーなNAで。


14Eさんのやってる感がまたカッコイイ。

DK氏と小径深リム、羨ましいな。

ワイ氏のホイールは届くまでガマンです。

ハイブリッドとはまた違う楽しさ、NA車とターボ車の乗り分け的に、2台を使い分けて行きます( ˙꒳​˙  )












先日日曜日、メッカに世紀の天才画家が現れました⬇



ウォールアート。

プラダンにバラバラの絵を貼り付け、フリーハンドで統一するアーティスト。

その名は

「ジバンシー」

(。・ω・)y-゚゚゚

大事な事なのでもう一度

「ジバンシー」

脳内で同日リフレインしてましたw

詳しくは…

言えませんw




純正Hアームから⬇



RDX脚へ。


インナーシャフトはテールスライダーの汎用48mmが必要です。


パーツも軽くなったのでバランス見直ししよう。


42mm、キャスター付きHTアーム。

シェイクダウンで感じたのは軽快感。

悪くない、まだ探れるから楽しみ♪

見た目が一新されて気持ち良い。

新しいシャーシ、楽しいです( ´∀`)