おはようございます!
ジョセフ・マーフィー博士の教えからの引用です。
マーフィー博士が、ある講演会で一人の刑事と出会いました。
彼は刑事の仕事に就いてから、すでに20回以上も犯人に狙撃されたそうです。
時には、至近距離から狙撃されたこともあったそうです。
でも、敵の銃がつぶれていたり、暴発したりで、いつも奇跡的に助かったというのです。
つまり、銃弾が、いつも彼から外れていたのでした。
なぜ、そんな奇跡的なことが起こったのでしょう?
この刑事さん、毎朝毎晩アファメーションを欠かさなかったそうです。
「神の鎧が私を覆っています。私は不死身です。神は私の盾となり、いつも私を導いてくれます」
アファメーションというか、祈りですね。
いずれにしろ、毎朝毎晩唱えていたので、彼の潜在意識にインプットされ、宇宙の活力がそれに応えてくれたのです。
ちょっと飛躍しすぎ…と感じたかもしれませんが…
繰り返し繰り返し、言葉によって潜在意識にインプットされたものは現実化する働きがあるのです。
祈りも同様です。
なりたい自分。
なりたい状況。
それらをインプットしていくと、内面が変わり、次第に外部の状況も変わってきます。
つまり、引き寄せる物事が変わってくるのです。
自分を変えたい!と思ったら、試してみてくださいね。
お金をかけずに自己変革できる手法ですし、メンタルのトレーニングにもつながります。
今日も最幸の一日をお過ごしください!
