メタルとっとこハム太郎にハマってるなう。(笑)




わたしライス定食たべにきた


にもハマってるなう。(笑)








ふぅぅぅぅー(溜め息)


一週間始まっちゃったをおお!!



早く給料日来ないかなー



所持金が800円なんだぜ!!←




むむむ(・ω・´)






小テスト+提出プリント+進路希望調査




…むむむ(・ω・´;)








内心、知★る★か\(^o^)/




なんだけど、そうも言ってられない現状に御座います。はい。




部屋の片付け+髪乾かす+無くしたものの捜索





…むむむむ(・ω・´;)






よっ、余裕だしっ!!(・ω・´)




あと三時間くらいで全部こなしてやるんだしっっっ!!(・ω・´;)



こなしてやるっ…!
こー…なして…やー…れない気もするようなしないような。






ってか明日明後日くらいさ、


雨降るのやめて。