ども

長男がハリーポッターを読みたいというのでこちらを購入


静山社ペガサス文庫
ハリーポッターと賢者の石1-1

この本は全てふりがな付き‼️
まだ小1の長男は漢字があまり読めないのであせる
賢者の石は全2巻。1-1といことで読み終わったら1-2も買ってあげようと思いますウシシ

本は良いですよねほっこり本好きになってくれて良かった〜。
私は高校まで全然読まない人だったので💦

絶対に「僕にも‼️‼️」と言う次男には…


ホグワーツの教科書にもなっている、ニュートが書いた魔法動物の本を‼️

私と妻が読みたかったので次男に買ったことにして読みたいと思います(笑)

魔法動物の絵が描いてあるので楽しそうですウシシ
私の近所の本屋では見つからなかったのでAmazonで購入しました。

では、また👋