ども

去年の春くらいに購入していたレゴを開けました(笑)いまさら〜ゲラゲラ
こちら‼️


「レゴ スーパーヒーローズ バルチャーに気をつけろ」

映画「スパイダーマン ホームカミング」のレゴです‼️


まだ映画観てなーいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)

スパイダーマン
携帯持ってる〜ゲラゲラ
手についてる蜘蛛の糸は飛びます‼️

アイアンマン


顔‼️ガーンガーンガーン
少し残念💦

敵2体

なかなかのミニフィグだと思いますウシシ
初めてのスパイダーマンとアイアンマンのミニフィグ‼️嬉しい〜笑い泣き

車も良いゲラゲラ


まだ開けてないレゴが3セットほど(笑)
楽しみですウシシ

では、また👋