ども

先ほどミッキーのバースデーにつづき、

先日のディズニーランドの続きです。

 

今回の一番の目的は・・・

3歳の次男の熱望により

ミッキーの家でミッキーに会うことでしたほっこり

長男は一度行ったことがあったのですが、

次男はなくて、

ミッキーとハイタッチしたいとずっと言っていたのでビックリマーク

 

 

開園して

キャラメルポップコーンを買って

トゥーンタウンへビックリマーク

 

待ち時間80分

朝一だけど人気ですなー

 

 

けれど、

家の中に入ったらあっという間でした。

 

クリスマスなので、ミッキーの家の中も

クリスマスのデコレーションがありました。ガーン

 

 

そして、

ついに念願のミッキーとご対面アップ

 

 

うおービックリマーク

指揮者のミッキーだ笑い泣き

 

ミート・ミッキーでは

4種類の服装のどれかのミッキーに会えます。

前回は魔法使いの弟子のミッキーで、

今回はこのミッキーに会ってみたかったんですよウシシ

 

次男は大喜び!!

目がキラキラ輝いてましたラブ

ハイタッチもハグもできて大満足。


{A01D7EAA-5675-4826-BA71-D68CD79D72FB}

 

 

長男は会うちょっと前に緊張して

「会いたくない」と言ってましたが、

ミッキーとハグして、チューもしてもらい、

終わったあとは大興奮でした。(笑)

 

今回、ミッキーとのふれあう時間がけっこう長いと感じました。

前回は会って、ハイタッチして、

写真とったらすぐ終わった気がしますが、

今回は写真撮った後も、また子供たちにハグしてくれたりと、

サービス良かったー笑い泣き

 

楽しかったです。


{FF52111C-FC87-4791-916D-82DDEF86880B}


 

では。

今回も読んでくれた方

ありがとうございました。