ガーンガーン


過去1悪いガーンガーン


おさらい(言い訳凝視凝視

まずは、

心電図初見から

これは、すぐに循環器に受診して、

陰性T   軽度左軸偏位 停電位差

と、コメントあり。

今症状がないので、このまま様子観察


血圧低め

これも、4年前に健康診断で指摘を受けて病院で、検査してもらっているから大丈夫にっこりびっくりマーク

血圧は常に80/60ぐらい。

ふらつき、めまい😵‍💫もう慣れたびっくりマーク

今回は86/59  良いほう爆笑


血中脂質高め、初指摘びっくりマーク

体重アップ⤴️ 

更年期真っ只中凝視凝視

昨年より、5キロアップ⤴️

BMIがオーバーしてしまった💦

来年には、元に戻そう💦

更年期からの脱出を願うのみ昇天

100キロウォークには、ベスト体重持っていかないと、きついかも凝視


肝機能高めびっくりマーク  初指摘だが、、、

これは結核の薬が原因

医者が言ってるから間違いない。

来年には、戻ってるでしょうにっこり


ここから先のコメント📝は何⁉️

腹部CTの結果

腎臓に石があって、嚢胞があって、、、

子宮頸部の腫大と内膜の肥厚

子宮直腸窩の左に腹水

左骨盤にのう胞と考えられる低吸収域

卵巣のう胞など、考慮される無気力無気力無気力


こんなにコメント書かれたの

はじめてびっくりマークびっくりマーク

頭で解釈不能驚き驚き驚き

婦人科か…無気力無気力

今年は健康注意⚠️

健診で指摘されて結果オーライ


こんな時、母子家庭はつらいよねショボーン

自分に何かあったら、、

1人息子の事を考えてしまうショボーン


まずは、婦人科…と、言いたいところだけど、

まずは、体重5キロ落とさないと魂が抜ける魂が抜ける

体重落としたら、ちょっと何か変わるかも凝視凝視


明日は、足(中足骨骨頭症)の労災病院

明後日は、やっといける歯医者💦

歯が欠けて、放置してたら、いよいよ痛くなってしまった💦💦


今年は病院びっくりマーク

病気に注意⚠️びっくりマーク