ks親子をご覧頂きありがとうございます😊



だいぶ涼しくなってきました😁



本格的に寒くなる前に、ピッチを上げて製作に励もうと思います💪



ちょっとワクチンネタえー



ここ2ヶ月ぐらいの間でも、新しい情報がどんどん出てきてます。日増しにファイザー、モデルナのワクチンはヤバイぞ!というのが浮き彫りになってきていると思うのですが、国はあんなものを積極的に打てと、頭イカれているとしか思えません。

まあ3〜4年以内にこれがどういう事態を招くのか、しっかり見ていきたいです。



さあ、今年7個目完成しました爆笑



今回は、大ファンのNAOKIさんがデザイン等関わったストームブリンガーFAです!




これはヤバイ、本当にカッコいいキットだと感じました。






初めてこんなにたくさんの水転写デカール使いました笑い泣き






オレンジの発色が心配でした。


下地にイエロー吹いてから、オレンジを重ねました。





重厚感かつスタイリッシュ!


両方を兼ね備えたデザインだと思います👏






斜め上からのアングル😉





アップです。


ん〜強そうー!





今回バーニアの塗装は、外側はクロームシルバー、内側はメタリックレッドを使用しましたが、そのまま最後につや消しトップコートしてしまったので、金属感は軽減してしまいました。


今後の課題とします🥲





このキットでは、特に肩装甲や足首のジョイントの作りが初めてみる作りだと思いました。


発想がすごく斬新だなあと思いました。





次は、HG1/144とSDガンダムワールドヒーローを同時進行していきます。



あと、MG一つ、FSSを一つ、年内に完成出来たら良いなあと思います。


では、また👋