ks親子をご覧頂きありがとうございます😊


COV患者さんの全数把握いつまで続くのでしょうか…決定権を持った政府…商品券を配り、無料でPCR検査をする委託業者…決して変わることのない己の利権が最も大事な国会議員、コロナが終息してしまっては困る業者…はぁ〜って感じ



すみません、愚痴でした😓



今回は、サーフェイサーネタです。



以前買うだけ買って一度も使ってなかった


ガイアノーツのサーフェイサー エヴォブラック!


初めて使ってみました。


感想☝️



こんなにきめ細かくできるんだねびっくり



もっと早く使い始めれば良かったです😭



とりあえず、こんな感じ






ちなみに、このキットはなんでしょう〜😙



で、丁度良い既製品のカラーを持ってなかったので、調合開始😌



カーキをベースにいろいろ混ぜてみましたが、結果ゴールが見えず、いつも通り、ま、これでいっか😆



みたいなノリで、塗装したのがこれ😆






お〜そこそこ良いじゃん!


自己満足です🤣



今更ですが、いろいろ発見ありました。



あと、帰宅したら、これ届いてました🤩





今月は届くのこれだけニヤリ



来月はプレバンの支払い少なめ😊



明日は1/144のゲート処理しようかな🤔



では、また👋