ks親子をご覧頂きありがとうございます😊



前回の連続購入後



一昨日の、木曜小僧も連れて、またまたtam-tamさんへニコニコ



まだ少しは残ってるかなあ🫣



まだまだありました照れ



やはり、あれは売れたね、というのは多かったですが、でも山積みのガンプラを小僧に見せれて良かったニヤリ




前回見なかったのですが、以前から、遭遇したら迷わず買おうと決めていた


これ☝️






やっと購入できましたラブ



小僧は、これ☝️






今バンシィにハマっているようで、これで4体目ゲロー


通常品は、これでコンプリートかなあ🤔


本当にお気に入りなんだね😳



これで、少し休憩かなチュー



厳しいとは思いますが、万が一RGゴッドガンダムに遭遇したら、迷わず購入ですね✌️



今、MGストームブリンガーFAのゲート処理してます。


とにかくパーツ数が多い😓



組み立てる時が楽しみです😍



では、また👋