ks親子をご覧頂きありがとうございます😊



2日連続で衝撃ポーン



まずは、日曜日☝️



どうせ何もないだろうが、ご来店ポイントもらいに行かなきゃ!


と、ジョーシンへ真顔


真顔……滝汗……ポーン


MGキュリオスとジャスティス発見おねがい


さんざん迷った結果





ゲ、ゲット〜🤣



小僧は、これ❗️






喜びも束の間、一晩寝て、気づけば激務の始まりですショボーン



月曜日、ええ、1日いろいろありましたとも



そして、なんとか無事1日を終え



くたくたでの帰り道



あまり変わりはないだろうが、見ていくかなショボーン



と、タムタムさんへ




真顔……滝汗……ポーン



な、なんだ〜これは〜❗️



目を疑う光景笑い泣き



2年以上こんな光景は見てないぞ〜



山のように、そして凄まじい種類(ここ2年ぐらいの間での比較です😩)のガンプラが眼前に



久しぶりにドキドキしました



迷う楽しさ🤩



ずっと迷っている時間を堪能したかったです



が、さんざん迷って



ゲットニヤリ






タムタムさんは、ジョーシンさんとは違い、それぞれ3種類まで、各1個購入させてくれます〜感謝🥲



帰って小僧と妻にその時のことを興奮して報告😁



小僧には、グリムゲルデ欲しいというので、進呈😉


仕事の疲れ、吹っ飛びました照れ



これからどうなるかは、分かりませんが、久しぶりに楽しい気分を味わえました。



明日から、あっ、もう今日だねキョロキョロ



仕事頑張るぞ😤💪




では、また👋