ks親子をご覧頂きありがとうございます😊



今年は、暑い暑いと騒がれてますが


毎年同じぐらい暑いなあと感じます。


昨日だったかなあ?


エアコン設置がパーツの不具合で延期になった高齢者が取材を受けて、去年はエアコンなしで過ごされたのに、今年は無理…という…


普通に見ていると、昨年までは大丈夫で、今年初めて無理な暑さ…みたいに錯覚して聴こえてしまいます。


いやいやいや、数年前に20年毎に改定する「例年」という気象の言葉の意味が変わっているはずです。


あたかも壊滅的な異常気象みたいな報道の仕方ですが、要するに電力が足りないことが問題ってことを言いたいのかなあ?



火力発電減少方向、水力、風力ではまかないきれず、太陽光発電は自然災害に超弱い、さっさと今止めているあの電力を再開すれば良いことなのに…


止めている間も、いったいどれだけの維持費がかかっているのかと考えるといろいろと思うところがあります。


ただ、あれだけの事故があったことを考えるとやはり慎重になってしまうんでしょう。


ただ、やはり今さまざまな値上がりの中、


電気代高すぎるショボーン


今止まっているあの電力を絶対反対している方々って、勿論電気代がどれだけ高くなっても、普通に払えるんですよねガーン


ちなみに、うちは無理…なんとかならないかなあと思います。


つまらない話をしてしまいましたショボーン



今年5個目完成しました。


MGF91です。  最初の方のキットです。

勿論、小僧はver.2.0を完成させています。



では、さっそく✌️


まず、僕の最初のMGF91




これが、小僧のver.2.0


顔の印象がだいぶ違って見えます。




バックからで、僕の方ニヤリ





これが、小僧のver.2.0





バックパックです。


ちなみに、右側ですが、つや消し吹くときに、落として見事に汚してしまいました😫





ver.2.0の方は、黄色のパーツがかなりゴールドになっているので、見栄えが違う感じします。






足、黄色のところが全然違いますびっくり







ビームライフルは、どっちのデザインもカッコ良い👍











ん〜、僕的には顔の感じ、どっちもカッコ良いですが、どちらかというと最初のキットの方が好みかな🤔







ver.2.0の頭部の方が、少し情報量が多い感じですね。






親子共演!


もちろん、小僧が前😊











うん、良いキットでした🙌



次は、何で共演できるかなあ🤔



では、また👋