ks親子をご覧頂きありがとうございます😊



今週も1週間終わりましたね😂



今週は、人前でお話しする機会が二度



職場を利用して頂いている方々に、新たな提案開始など、頭の中がグルグルしやすい1週間でした😭



しか〜し!



今日佐川急便から物資が届く予定のお知らせを受けていたので、楽しみにしておりましたグラサン



届きましたよ〜しかもいくつもおねがい




まず、小僧にはこれ☝️







ウイングガンダムスカイゼロは、当初の予約段階では、なかったのですが、5月末だったかなあ🤔



プレバンをいつものように開くと、ウイングガンダムスカイゼロがでていて、



どうせ前の予約のページで、在庫切れの表示なんでしょ?  なんでいちいち前に開いた履歴で出てくるのかなあ?  と思いきや、予約可能な状態にゲロー



6月に届く量が多かったので、追加はキツかったですが、なかなか店頭では見れない商品なので、思い切って予約してました



支払い怖ぇ〜滝汗




ちなみに、僕はこれ☝️







今回の目玉は、MGガンダムアストレアTYPE-F❗️



こういうのが、本当に堪らないですね😍



明日は、特に予定がなく、小僧は久しぶりにガンプラ作るそうですウインク




何を作るのか楽しみですニヤリ




結構な積みプラ状態になってきてますから笑い泣き




僕も今月中に今製作中のMGを完成させるのが目標👍




では、また👋