ks親子をご覧頂きありがとうございます😊



またまた久しぶりになってしまいました😓



相変わらず欲しいガンプラのゲットがままならず、モヤモヤが溜まりますね😭



最近は、再販予定の日あたりにそのキットのどれかがプレバンにひょこっと出てきますね真顔



本当、気が抜けません😔



でも、根気よく見てたかいがあり、僕はMGガンダムヴァーチェ、RGウイングガンダムゲット、小僧には欲しがってた、HGウイングガンダムスカイゼロをなんとかゲットできたのは幸いでした😂



で、小僧の完成品の続きいきたいと思います👍



ガンダムサンドロックの次は


機動戦士ガンダム外伝 ミッシングリンクから


HGUC スレイヴ・レイス パラシュート・パック仕様です✌️



自分の好みとしては、陸戦型ガンダムよりも、こっち好みですウインク





顔のデザインが特に良い!






パラシュート・パック、ごっつい😳












上からです


本当最近のキットは合わせ目消すところがほとんどないですね、技術力の高さを感じますポーン






ん〜、相変わらず良いポージングですね😍






ストーリー性を感じれるポージングだと思います(親バカですね🤣)






しかし、これがちょっと分かりかねる…🤔



でも、それも面白い🤣








まだまだ大量の完成品があるのですが、少しずつ頑張って投稿していきますウインク



僕も負けないように頑張って製作するぞ😤



では、また👋