ks親子をご覧頂きありがとうございます😊



久しぶりにもほどがあるぐらい久しぶりの投稿となってしまいました。



まあ、いろいろ大変でしてた…



ええ、大変でしたとも😔



3月は、中等症コロナ肺炎になってしまい、2週間入院してしまいましたゲロー



いろいろ医療に対して思うところができてしまいましたが、それでも命を救って頂いたこと、献身的な看護、感謝しきれません。



あと、家族の大切さを見にしみて実感した次第で有ります笑い泣き




で、なかなか体調やモチベーションが戻らなかったのですが、



なんとか今年3個目



しかも初エヴァンゲリオン!



どれからいくか散々迷った挙句



やはり☝️



初めは、零からかな😁



ということで、これ✌️







課題しか残らない結果となってしまいました😔


腕がゴムなので、塗装が大失敗…


もともと黄色系の塗装が苦手…


水転写デカール…難っ…😭


これは、数をこなさないと厳しい😓



で、全身☝️





やや、下からのアングル






最後、アップです





この方向からの写真のみです…



理由は至ってシンプル



デカール大失敗したからで〜す😂🙌



次エヴァ作る時は、もう少し納得できる感じにしたいです😓



さあ、次はやっぱり、ガンダムですね😤



では、また👋