ks親子をご覧頂きありがとうございます😊



小僧、ガンダム続きの完成です。



今回は、これ☝️


ガンダムクリアver.爆笑






普通に素組とちょこっとのデカールで完成してしまいますが、思ってた以上に綺麗おねがい






いつもながら、自分で購入してないものは、小僧に作ってもらって良さに気づけます。







こういうキットを見て、バンダイさんの技術には改めて感服致します🙇‍♂️





次のポージング!


小僧、やるな!


このポージングを見ると、やはりエルメスのビットを打つとこ?


あと、ドムを打つとこでもあったかな?



なんかを思い出します😆






バズーカ!


腕も良く曲がりますね。





ボックスアートのポーズ爆笑



アムロが初めてガンダムに搭乗して、ザクをやっつけた時?のイメージで良いのかな?😊






最後、やっぱりこれでしめなくちゃね😁






改めて良いものを見せてもらいました照れ



小僧、今年も父を引っ張っておくれやす☺️



私の方は、現在初エヴァを製作中、あとMGのパーツの処理中なのと、積みプラから、旧キット一つ、初FSSのキットを一つ出して、順次制作していこうと思います。



では、また👋