ks親子をご覧頂きありがとうございますニコニコ



あけましておめでとうございます🎍



本年は昨年以上に皆様にとって良い年になるように👍



今年一発目、小僧の完成品をご紹介爆笑




前回のMGガンダムエピオンの次はこれ☝️



ガンダムプルトーネおねがい




脚のデザイン見ると、細いヴァーチェ?みたいな感じに見えます。






シールド🛡の形状独特!






背部もかなり独特びっくり









これは、降り立つ時のイメージかな?ウインク





まるで、ゴッドガンダムみたい爆笑






全力でぶつかってこ〜い!


受け止めてやる❗️って感じかな?






どのガンダムも狙い打つポーズはさまになりますね😁







この切りかかっていくポージング!


僕もお気に入りです🙌





キタ!小僧得意のビームサーベル主体のポージング❗️






これは、おそらくガードでしょう🤔






最後、コアファイターみたいです爆笑




今年も小僧と一緒に製作に励みたいと思います✌️




では、また👋