ks親子をご覧頂き、ありがとうございます😊



すでに、12月だというのに、昼間暖か過ぎでしょ!



やはり、地球が何かおかしな方向にいってるんですかねぇ😢




今回は僕の完成報告😀



今年11個目となります👍



MG1/100ガンダムMkⅡエゥーゴカラーです。



ver2.0をみてしまうと、顔がちょっと…と思っていましたが、やはり完成してみると、なかなか良いなあと感じました🙌







MkⅡは、胸部、肩、脚、バックパックのデザインがお気に入りですニヤリ





バックです!



動力パイプみたいなとこ、良いですよね🤩







アップで撮っちゃいました🤣







今回、デカールは最小限の使用にとどめてます。







お気に入りの、下からのアングル👍





やっぱりガンダムMkⅡカッコいい✌️





さあ、あと一つで月一個ペースクリアです!



次の木曜日までに完成させようと思います💪




では、また👋