ks親子をご覧頂きありがとうございます😊



今日は滅多にない、臨時のお休みです。



先週始めたSDガンダム三国創傑伝より、



劉備ユニコーンガンダム完成〜ラブ




なんと〜今年10個目になります〜




こんなの、未だかつてなかった〜




では、早速☝️







やはり、シリーズ最初は、主人公からかなあと思い、チョイスしました✌️




最近のSDは、クリアーパーツとの合わせ方がめちゃくちゃ良くできてるなあと感じますびっくり








シンプルに塗装し、ちょこっと部分塗装してあります。




あと、お粗末なスミイレと汚し😓









髪にあたるとこ、シルバーでドライブラシかけてあります😄







このシリーズは、本当デザインが素晴らしい!







年内あと二つ完成出来る様に頑張りますよ〜😤




今日は小僧もSDガンダムヒーローズを仕上げてますので、また紹介したいと思います👍




では、また👋