ks親子をご覧頂きありがとうございます😊



昨日の予告通り、今回は私のオーガ刃-Xのご紹介〜🤩


9月30日にギリギリで完成してまして、これで、今年9個目の完成となります。



月一ペースに戻せれました笑い泣き




これも全て小僧のおかげです笑い泣き




最後に小僧のオーガ刃-Xと共演です✌️




では、早速ニヤリ



小僧のオーガ刃Xと基本何も変わらないです



頭部、腰部の合わせ目だけ、ヤスリで消し、塗装してデカール貼っただけでありますてへぺろ



正面です






取説の設定では、赤はややピンクぎみ?



黒はややパープルぎみ?



では、ありますがイメージ通りの調色ができず、普通にレッドとブラックがかっこいいかなと思い、シンプルにしました😁







本当、オーガ刃Xは、堂々とした立ちがたまりません照れ








デカールは、HGUCジム系のが以前小僧からもらってストックしてあったのを利用








鬼っぽい顔立ちですよね😖












自分的に大のお気に入りな、斜め下からのアングル✌️







最後に、小僧のオーガ刃Xと共演😍








艶ありと艶なし!   どちらも良い!



次のも、もうとりかかってます👍



次は、SDワールドヒーローズです✌️



では、また👋