ks親子をご覧頂きありがとうございます😊



今回は、小僧の最近完成させたのをご紹介ウインク



ガンダムビルドダイバーズより、オーガ刃-Xになります。



なかなか良いポージングもあるので、お楽しみにグラサン




では、さっそく




正面☝️






ジンクスがベースだと思うのですが、私 ジンクスは大のお気に入りであります✌️








しかも、この重量級のごっつい感じがまた良いです✌️








なた🪓のような剣!



これまたごっついゲロー






肩のボリュームが半端ない!



そして、ここからが小僧の大好きなポージング







こんなので殴られたら、たまったもんじゃないですね😖







ちょっと昇龍拳みたい🤔







転がってきたら、逃げますね😭







うぉーって感じムキー



↓ おもいっきり振り下ろした感じがダイナミックで良い!👍




















なんか、シンプルですが、このポーズ、好きですラブ








2本を合わせることも出来ます💪








私は、ビルドダイバーズのキットはあまり購入してなくて、



この、オーガ刃-Xとジーエンアルトロン、ラブファントムをもっております。



で、実は私も小僧がオーガ刃-Xを作ってくれたので、また共演したい欲求をかりたてられ、完成しております🤩




次、ご報告したいと思います👍



では、また👋