ks親子をご覧頂きありがとうございます😊



今日は、木曜ですが祝日なので、奥さん、小僧とまったり過ごしていました😁



久しぶりに、タムタム行く?


と小僧に聞いたところ、ノリノリ🤩



展示のところを見に行ったところ、沢山の方の作品が展示されていて、凄く楽しめましたし、いろんな方々の作品は勉強になります😤




帰宅後、小僧



「父さん、完成した✌️」



今回何使ったのかなあ🤔と思ったのですが、




なんと、この前あげた旧キットの1/100フリーダムガンダムポーン








やはり、合わせ目が凄い滝汗







プロポーションは非常に良い感じがします💪








昔のキットなのに、良く出来てるなあと思います照れ































手前から、本日小僧完成の旧キット1/100フリーダムガンダム



真ん中が、僕作成のMGフリーダムガンダム




一番後ろが、小僧作成のMGフリーダムガンダムver2.0




こんな風に並べれる日が来るとは思ってませんでした笑い泣き




小僧のおかげですね😆





僕はというと、次の日曜か来週の木曜までに完成予定です!



頑張るぞ〜💪




では、また👋