ks親子をご覧頂きありがとうございます😊



前回アップしたMGグフ



地元の模型部の友人も含めて、数名の方々から嬉しいコメント頂き、凄く嬉しかった〜おねがい



次のキットも頑張るぞ💪😤




今回は、小僧の完成品の続きです✌️




昨日数えてみたら、まだ未紹介の完成品が20以上ありました〜ゲロー




小僧ペース早すぎ…滝汗




で、完成品はガンダムビルドダイバーズRe:RISEから、エクスヴァルキランダーであります!




SDサイズですが、非常に綺麗なデザインだと思います👍



まずは、ノーマルモード?



言い方多分合ってないてへぺろ








背部








二刀流⚔






剣、繋げれますびっくり






アローモード?言い方合ってるのかなあ、やや心配ですが…







ウイング展開🪶








ハイパーキャノン!みたいな爆笑









そして、以前完成させていた、ヴァルキランダーと共演🤩






こういの色違いで並べると、本当良いなあと思います👍








僕もこれ欲しかったんですが、結局購入せずに今に至ってしまいました🤣





今日は当直で勤務でしたが!明日はお休みなので、頑張って製作しようと思います💪




明日はHG1/144にしようグラサン





では、また👋