ks親子をご覧頂きありがとうございます😊



今日は、結婚記念日🥰



奥さん、何食べたいかな?



やっぱり、大好物が一番ですよね爆笑



で、最近全く行けてなかった、焼肉へ!


奥さん、今日行ったホルモン屋さんのホルモンがお気に入りなのです🙌



で、ささやかではありますが、奥さん大好きな真っ赤な薔薇をプレゼント🌹






喜んでくれて、良かったです✌️



これからも、よろしくねっとニヤリ




ガンプラは、現在MGグフ製作中です。



今回、キャンディー塗装リベンジであります。




前回のケンプファーの時は、シルバーで立ち上げましたが、




今回は、ゴールドで立ち上げました。




ガイアノーツのブライトゴールドを使いました口笛








こんな感じ💪




この後、クリアーブラック、クリアーブルーの順に重ねていきます💪




では、また👋