ks親子をご覧いただきありがとうございます😊



最近久しぶりにガンプラ熱が高い小僧に良き影響を受けているks親子父であります😁




最近の小僧…HGで欲しいのがなかなか見つけにくい状況で、MGへシフトぎみ…予算的に未来が心配な今日この頃です😅




前回のナイトシーカーの次、HGガンダムAGE2ノーマル☝️




AGE登場MSでは、僕も好きなMSですニヤリ



正面☝️



良い〜プロポーションです🙌








左サイド☝️







後部☝️









ビームライフル独特なデザインですよねウインク









このやや下からの写り具合



最高です💪







アップ😀








ここから、いつものキメポーズ開始〜ラブ








めちゃくちゃ良い感じ👏



カッコ良いわ〜🤩















ビームサーベル大好き小僧であります爆笑








僕は購入してないキットなので、大変参考になりました👍





父も負けないように、製作続けますよ〜🔥ニヤリ





では、また👋