ks親子をご覧頂きありがとうございます😊



夏季休暇、あっという間に終わってしまいました😭



でも、かなりのんびりできました😉



小僧久々に製作意欲が高いです。




今回は、鉄血のオルフェンズより、HG1/144ガンダムヴィダールで〜す✌️




最近小僧、意表をつくもの選択するので、面白いです🙄




では、早速☝️


普通の立ちなのですが、僕的には、最高にたまらんポーズなのです😊





替えのサーベル?収納してあるの?なんていうのかなあ😅


これの存在でめちゃくちゃ重量感を感じます⚔






カッチョえ〜🤩





いきなり、小僧のポージング炸裂!







なんとか、箱でバランスとってます😅







狙い撃ち銃












いっつも言ってしまいますが、この下からのアングル、最高です🙌







映画のワンシーンみたいだぞ、小僧ニヒヒ







で、またまた僕が昨年?だったかな?



同じの完成してまして、共演と相成りました😂


僕のもパイプっぽいとこやバーニアなど部分塗装して、デカール貼って、最後につや消し吹いてあるだけなので、ほぼ同じです🤗








親子で同じもの作って並べるの、めちゃくちゃ楽しいです🥰








さらに、僕が以前購入したものをすでに小僧完成させているので、今日一気にバリ処理し、一部組み立てまで修理させたので、あとは合わせ目消して塗装したら、またまた共演できます💪




本当、小僧に引っ張ってもらってる感が高いです🤣



小僧に感謝🙌




では、また👋