ks親子をご覧頂きありがとうございます😊



今日から4日間の夏季休暇入りました!



そして、仕上げのスパートをかけて、MGフリーダムガンダム完成〜😆


今年6個目の完成になりますおねがい



かなり良きペースで進んでおりますニヤリ



しかも、小僧も〜MGフリーダムガンダムVer2.0完成してまして



親子共演できました🤗




では、早速☝️



まずは、僕の方💪








そして、次が小僧のVer2.0😊







やはり、ディテールが違いますねびっくり



でも、どちらも良いとこあります。






ライフル結構リニューアルされているように感じます。






肩も情報量が増えてますねポーン









なんか、下手くそで上手く展開出来ません🥲






しかも、肩のキャノンおろした時、角折りました😭   ドジ過ぎチーン



これ、Ver2.0の方ですが、目は小僧みたいにシールの方が反射してカッコいいと感じました。







で、皆んなの仲間入りで〜す🤩







完成してみて、感想として




フリーダムガンダム最高〜😍




てな感じでした✌️




さあ、次、次!





では、また👋