ks親子をご覧頂きありがとうございます😊



ヤバイ暑さになってきましたね〜😥



こうなってしまうと、自室のエアコンが使えなくなったことで、プラモ作るにもサウナ状態で、かなりキツイ今日この頃です😭




今回は、小僧の完成品の続きになります。



HG ストライクルージュです照れ




ストライクもカッコ良いですが、ルージュの方もかなり好きな配色ですおねがい




では、早速☝️



まずは、エールストライカーなし













エールストライカー装着❗️








凄いボリューム感でますね🤩








下からのアングル最高〜🤩







上から✌️













こっからが、小僧得意のキメポーズ🤗















小僧、ビームサーベル大好きなのです😅







良い〜腰のひねり具合!







最後に狙い撃ち!爆笑







僕も負けないように、頑張って製作するぞー❗️笑い泣き





では、また👋