ks親子をご覧頂きありがとうございます😊



連日不快なニュースや情報ばかりでうんざりですが、新型コロナウイルスなんぞには一切屈することなく、毎日楽しくをもっとーに過ごしていきたいと思います💪



で、今年5個目の完成になります。



RG1/144ウイングガンダムEW




友人から、誕生日プレゼントで頂いたものです✌️



では、早速❗️







やばい!


めちゃくちゃカッコ良いです🤩


ずっと見てても飽きないです👍








今回は、RGに全塗装してみました😊



あとは、スミイレとデカールのみで、最後につや消しスプレー吹いてあるだけ☝️









ウイング部分の配色も超好みです👍






シールドも、デカールを貼ると全然見栄えが変わりますね爆笑








そして、次のが、正面からライトを当てて、胸部のクリアーパーツのとこを反射させてみました😉







次、アップです😉







上から!







そして、バスターライフル❗️



とにかく、デカイポーン









今、飾ってあるとこ、こんな感じです😊












RGウイングガンダム発売されましたが、今はお財布が厳しいので、またにします…




が、絶対購入はします〜🔥



ウイング系は可能な限りコンプリートを目指します😆





では、また👋