ks親子をご覧頂きありがとうございます😊


かなりまた間が空いてしまいました。


途中ヘルニアの手術後、やはり無理をすると悪化するのは道理で、再び下肢にしびれ、痛みが出る始末ショボーン



小僧は、いつものように、毎日その日の気分で仮面ライダーの変身ベルトをつけて、変身にあけくれ、ガンプラも良いペースで継続しております笑い泣き




そして私はというと、なんと今年この時期にして4つ目の完成であります爆笑



ちょっと月一ペースとまではいきませんでしたが、家族もびっくりしてましたびっくり




今回は、ずっと途中になっていた、旧キットの1/100ガンダムXです。



では、さっそく✌️








合わせ目が消されてなかったり、雑な仕上がりではありますが、プロポーションが旧キットなのに、めちゃくちゃ良いと思います👍







何年か前に、お台場のガンダムベースに行った時に、素組みのこのキットを見た時は、やっぱ旧キットだなあという印象でしたが、モールドを貼り直し(はみ出てガジガジ…拡大はしないで〜ガーン)して、グラデーション塗装をしたら、自分的に大満足です。







ライフルはバックパックに装着照れ







サテライトキャノンデカイ❗️






メッキパーツは、上からクリアーブルーを吹いてありますニコニコ



腰のとこだけ、エナメルのメタリックブルーで筆塗り🖌






そして、サテライトキャノン🔥



月は出ているか⁉️






最後にアップですウインク







レオパルド、Xは完成したので、あとはエアマスターですね💪




今日大量の物資が到着チュー








で、物資が入っていたダンボールを見て、奥さんが、私入るかなあ?



はい⁉︎ポーン








おいおい入りだしたがな滝汗





えっえ〜⁉️滝汗







マジか⁉️ゲロー






ほぼ、入っとるがなゲロー




やるな、妻よラブ



明日からは、5個目の完成を目指して頑張ります👍



では、また👋