ks親子をご覧頂きありがとうございます😊


久々の土曜日休みで、副鼻腔炎で体調悪いこともあり、家でくつろいでおります😆


まずは、最近届いた物質☝️




このシリーズお気に入りで、一昨年だったかなあ😕?


お台場のガンダムベース行った時に見つけて、アニメは中国でしか放映されなく、ガンダムベース限定商品といこともあり、優先順位をつけて買えるだけ買いましたチュー


最近は新型コロナの影響で訪れる客が減ったからでしょうか?プレミアムバンダイで発売されるようになり、アニメ放映も開始されるようになりましたね〜爆笑


簡単に行けないとこに住んでる僕的には非常にありがたいです。


で、話戻します😅


今回思い切って一気に7つ購入しました🔥



今回購入の中では、特に甘寧クロスボーンと徐晃ガンダムデスサイズがお気に入りです!



そして、小僧、続いては、ユーラヴェンガンダムになります✌️



まずは、コアガンダム





クリアパーツ良い感じ






シールドが主体に見えちゃいます😅




飛行形態✈️





下からのアングル







ここからが武装形態⁉︎   言い方合ってるかなチュー














腰アーマー部分にこれつくと、すごいボリューム滝汗


ん〜!やはりこの下からの角度好きです👍







ここから、小僧の決めポーズ!





ユーラヴェンは狙撃のイメージ強いので、さまになりますね爆笑














小僧、今回もカッコよくできたぞ!


次はなんだっけ?


では、また👋