ks親子をご覧頂きありがとうございます😊


今日は、花粉症の患者さんが非常に多かったです。ここ2〜3日でひどくなったようですねえーん


花粉症持ちの方々には、今年も辛い時期に入ってしまったと感じますショボーン



小僧、次はアルスアースリィガンダムになります☝️



まずはコアガンダムから!






ん〜悪そうな風貌ですよね笑い泣き


でも、黒い機体というのは、なぜかいつも特別感があって、良いですねニヤニヤ



FSSでは、やはりバッシュ・ザ・ブラックナイトが最高です!

余談でした😅






これ、変形するんですよね😆







変形後!






なかなか、かっこいいと思います👍












今回、ビックリしたのが、


小僧、スミイレにメタリックレッドのマーカーを使ったとこですびっくり


その効果もあって、めちゃくちゃ良い感じだと感じました👍







こっから、キメポーズ!







可動範囲、良い!


























このキットでは、スミイレという点で、小僧の発想力が少し上がったかなと親的にも成長を感じた良いキットでしたラブ



では、また👋