ks親子をご覧頂きありがとうございます😊


昨日までの寒さは何だったのかな?


と思う今日のほのぼのした暖かさですねニコニコ



今日は、妻がいないので、次女と小僧を連れて外食し、その後Joshinに行ってきましたウインク



小僧は、HGインパルスガンダムを、僕はSD三国創傑伝のNo.09,20,21,22を購入!


が、帰宅後確認していたら、No.09まさかの重複購入…すでに持ってた笑い泣き


ということで、小僧に譲渡🎁


で、今日は、これまた昨年小僧が完成させている


HGAC1/144ウイングガンダムの紹介です🙌


僕も大の大の大のお気に入りMS❗️おねがい






最高です!

皆さんもちろんいろいろ好みがあると思いますが爆笑



僕は大好きなガンダムシリーズの中でも、特別好きなのが、

新起動戦記ガンダムW

機動戦士ガンダムOO

ガンダムビルドダイバーズトライ


この3つがダントツなのですチュー


ちなみに、Wのキットは主要なものは、プレバンも含めて90%以上所持してると思います。







あくまで個人的なお気に入りなのですが、ウイング系は、全部見てるだけで癒されますニヤリ





パイロットのヒイロ・ユイのキャラもめちゃくちゃハマっていたと思います。










んっ👍


下からのアングルで、まさにそびえ立つって感じ!






小僧、このポーズがやりたかったそうです爆笑






こっからが、バード形態🦅




ライフルとシールドが見事に融合さ!ているように見えます照れ















そして、ウイングといえば、こんな感じのポーズですよね爆笑






小僧、良いものを見せてくれましたおねがい


次完成したの何だっけチーン


では、また👋