ks親子をご覧頂きありがとうございます😊


今日はポカポカしてて、ウォーキング日和🚶‍♂️


で、いつものコースで家族4人でウォーキング来てますウインク



今回、初めてキャンディー塗装にチャレンジしました✌️


結果、反省しか残りませんでした😓



使ったキットは、MGケンプファー🔥



まず、正面から、こんな感じ






塗装としては、グレーのサフ →   クリアーブラック →    クリアーブルーの順に重ねました。





クリアーブルーで塗装するにあたり、本来何度か重ねて、色を濃くしていくと思うのですが…


重なっているのかどうかも分かりにくく、結局気づいたらこの色にショボーン



ムラもひどいですが、偏ったところも、光を当てると、


結構悪くないかもニヤリ


と、前向きに捉えるようにしてまして、結果自己満足は十分できたかと爆笑













ケンプファーは大好きな機体なので、完成した時の達成感も高かったです!



だいぶ感じは掴めたので、次はこれまた定番かもですが、サザビーかシナンジュ、もしくはグフなんかで再チャレンジしたいと思います👍



では、また👋