ks親子をご覧頂きありがとうございます😊


先のブログでもちょっと触れましたが


小僧口笛


昨年34個(もしくはそれ以上?キョロキョロ)完成させてましたガーン


順番的には、Zプラステストカラーあたりで止まってましたので、次はこれでしたチョキ



ガンダムAGEから!


Gエグゼスです!






これは、僕もかなり好きな機体です。


自分的には、肩が大きい作りのデザインが凄く好みです爆笑






背部です。














下からのアングル!


これ、僕の好きな角度ですてへぺろ








なんか、警告を受けてる感じびっくり









ちょうどボックスアートのビームサーベルが、飛んできたビームをGエグゼスが避けて、構えてる感じにも見えなくもないかなチュー






出た!小僧得意の二刀流⚔






この頃のキットでも、良く出来てるなあと関心します。

こんなポージングもできるラブ










ん〜良い顔グラサン







このポージングは、目標に当てましたね、多分









シールドの使い方、僕にはなかなか思いつかない発想で、勉強になりますおねがい







本当、カッコいいポージングです!







最後にアップで💪




このキットも、小僧のおかげで、かなり参考になりましたニヤリ



続きも、頑張ってアップしていきます爆笑



では、また👋