ks親子をご覧頂きありがとうございます😊


今年一発目をブログにしたのは、良いが年末もう一つ完成してたの忘れてましたてへぺろ


MGハイザックです!


緑コンペ用に製作してましたが、やはり間に合わなかったショボーン






量産型ザク的な色になってしまいました😆



でも、この感じにしたかったのであります爆笑



















シールドの05の理由…


単純に僕が好きな数字が5だからでーすチュー




















MGのザク系は、ザクキャノンに続いて2機目でしたが、やはりザクは良い拍手


まだまだまだたくさんザクあるので、頑張らねばですチーン



では、また👋