ks親子をご覧頂きありがとうございます😊


本年も宜しくお願い致します🙇‍♂️


またまたかなりブログ更新遅くなりました😆


昨年同様、今年も小僧に引っ張ってもらいながら、頑張って製作していこうと思いますウインク



ちなみに小僧は昨年34個ぐらい完成させていますので、超えるのは困難ですが、一緒に楽しみながら頑張っていこうと思います👍



では、今年一発目です!


昨年末に完成に至らなかった、ガンダムダークマターですチュー





設定とは全然違う色合いになってしまいましたショボーン


が、結果オーライで、自己満足はできました😆





























本当は、剣を持たせた写真とかも撮りたかったのですが、やり切った感が強く、これで完了としてしまいました笑い泣き


では、また👋